小さな星がほらひとつ

一番好きな漫画の話

ひと知れず、漫画が好きや。

今でも週に30本くらいの漫画を読んでる。
 
でも例えば趣味を聞かれて、漫画って答えたら、だいたい何の漫画が好きなん?って聞かれるんやけど、
 
今までは、これっ!って漫画がなかったんや。
 
でもやっと出逢えた。
これが一番好きという漫画に。
 
それがBLUE JIANT。
 
魂が揺さぶられる感覚。
 
おれもこんな生き方をしたいと、心が叫ぶ。
 
ジャズって激しいんだぜ。
 
グラミー賞も獲ってる、ジャズピアニストの上原ひろみさん
 
楽しそうに演奏?する彼女の生き方を尊敬する。
 
日本に来たらなんとして行きたい。
リアルで感じたい。です。