
好き嫌いの話、いや、一番好きな漫画とジャズの話

ひと知れず、漫画が好きや。
今でも週に30本くらいの漫画を読んでる。

でも例えば趣味を聞かれて、漫画って答えたら、だいたい何の漫画が好きなん?って聞かれるんやけど、

今までは、これっ!って漫画がなかったんや。

でもやっと出逢えた。
これが一番好きという漫画に。

それがBLUE JIANT。

魂が揺さぶられる感覚。

おれもこんな生き方をしたいと、心が叫ぶ。

ジャズって激しいんだぜ。

グラミー賞も獲ってる、ジャズピアニストの上原ひろみさん

楽しそうに演奏?する彼女の生き方を尊敬する。

日本に来たらなんとして行きたい。
リアルで感じたい。です。