優先順位の話

金儲けもいい生活も、恋愛も結婚もこれから出来る。
最悪、健康管理もこれから出来る。

いましかできない最優先事項はなに?

ミッキーの世話やろ。

中2の14の時から一緒に過ごしてきた。
ボールで遊ぶのが億劫なときもあったけど、それを差し引いても、そこに存在するだけでどれだけおれを支えてくれてたか計り知れない。

そうやな。
やっぱり帰ろう、大阪に。
オレンジ、スピー
いろんな魅力的な環境と、生活基盤になってる人間関係が東京にあるけども、

ミッキーの世話をしないと、絶対いつか後悔することが目に見えてる。

キャリアよりなにより、それを大事にするのがおれやな。

何かから逃げてないかと考えたけど、そうでもねぇ。
いまのおれは、最善の判断をするに値する聡明さがあると感じる。

あぶねーぞお前。
また先延ばしにしようとしやがって。

タイミングよく自律神経が乱れてくれたおかげやぞ。

自律神経を含めて、幸介そのもの。
自律神経の乱れを外に置くなかれ。
全て身体に起こる現象は幸介が向き合うべきことを教えてくれている。

自律神経に感謝。

おれは6月末で帰ろう。
大阪に。

あと3ヶ月しかない。
大阪でどうやって生計を立てるか。
東京でなにをやりきるか。

今日からそこに全エネルギーを投下する。

人生で本当に大切なことは案外少ない。
本当に大切なことに目を向け、向き合う。
覚悟がいるけど、きばれ、おれ。

全ての出会いと出来事に感謝しな!