読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どひゃー話

これは素敵ね。
うふふ。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/13/26ways-couples-say-i-love-you-without-saying-a-word_n_9678044.html


テレビを見ない代わりにスマートニュースを見る。

f:id:kosuke19880801:20160414021633p:image

スマートニュースのビューティー項目は資生堂が運営しとる。

そりゃそうやろな。
と思う。

資生堂やからビューティー
専門性あんねんから、餅は餅屋で、こういうマーケティング発想すればいいのにね。と思う。



普通の感覚を持つ人にしか特別はつくれない。

うーん
すげーいい言葉やわ。

普通の基準が難しいけども、おそらく何か突き抜けて秀でた才能があれば、普通ではなくなるんちゃうかな。

生い立ちしかり、頭の良さしかり、影響力しかり、体しかり。

主観では、おれは突出した才能はないと思う。
あるって思う人がおるなら教えてほしいわ。笑

突出してないことが、強いんやな。
大衆の、一般の、そういう目線を持てるから。

そしておれは普通でありながら、特別をつくりたい人間。

ようは欲張りなんかもな。
まぁでも、一度の人生、先にしか進めない人生、欲張りくらいがちょうどいいよね。

普通の感覚を持つ人にしか特別はつくれない。

うーん。
この言葉には唸る。



そのまま全部を受け入れてほしい、ね。

かなさん、あざす。
たぶんそれが本質です。

あれだけ素敵な価値観持ってる人が、誰にも言われへんような辛い経験してきてるのは、容易に想像つきます。

人になかなか心を開かれへんのも。
そのままを、ありのままの自分を受け入れてくれるひとなんか、この世におらんと思ってるんかもなー

そりゃ生い立ちも違えば、人生の選択肢もちゃうからよ、100%全部分かり合うなんか出来ひんと思うけど、

70%くらい合う人と、あとの30%とかは、分かり合おうと努力すれば100%近くなるんちゃうかな。

なかなか心を開いてくれへん

じゃなくて、たぶん僕が心を開いてへんのでしょう。それは。



あっ



眠いから寝る。

明日、加筆する
気が向いたら