小さな星がほらひとつ

魂揺さぶる漫画の話

いいから見たらええよ、これは!

f:id:kosuke19880801:20160414214724j:image

8巻早速買いました。
もちろん本屋で。

ここにきてこの8巻。

クゥゥゥうううう!!!!
痺れるストーリー!!

はんぱねぇぇえええ!!

漫画はむちゃくちゃ読んでるけど、これほど魂揺さぶる漫画はない!

余計な言葉がいらん。

クソおもろい!
以上!

あかん!
走りに行ってくる、これ!!
















ちゃうちゃう!
幸介、走ったらあかんねん!笑

このパッションの矛先は身体ちゃうから!

お前が今でも自分にGO出せるのはもうわかってんねん。

身体整えるのは前提ね。

矛先は企画。

ありがとう大。
おれも世界一だと思って企画すんぜ。

ほんまにおもろいこの漫画。

いつか作者にお礼を言いに行こう。

同じ目線で話せるステージに立ってから。

突発走りは卒業や。

よしっ
詰める詰める詰める!

聞かれよ鳶!! 
近日、我 飛翔す、 君の上 空の果て 尚高くっ!!

ペコ

ニン!