小さな星がほらひとつ

幸せの基本ベースの話

まいど。

 

こうね、

アウトプット量が不足してくるとね、

マジで心がカサカサになってきてね、

病気のように誰かと話したくなるんだ。

 

結局おれは人好きなんやけど、

最近は「恋」「結婚」「愛」について、

深く考えて体系立てようとしてるから、

 

アウトプットの相手は誰でもいいわけでない。

アウトプットの相手は基本的に、

相手が関心のあることにしてるから、

 

このジャンルのアウトプットは、

ほんまに難しい。

 

まじで水野先生のところで働きたい。

毎日こんなアウトプットができる環境に身を置けるなら、

それだけで幸せなのかもしれない。

 

幸せとはなにか。

そればっかり考えるけど、

答えが出ないということは、

自分の中にある情報の量と質では解決できないということ。

 

つまり、

インプットとアウトプットの量を、

増やさないと解決できない。

 

おれの幸せの基本ベースは、

 

共にあらゆる感情を共有できる家族

信頼できる仲間

良い音楽に旨い酒

 

それで幸せで、

それ以上は全部プラスアルファー

幸せの基本ベースは低くていい。

 

でも大阪には近所に、

ふらっと酒を飲めて未来の話をできるやつがおらんなあ

さみしいことやけど、別にどうしようもない。

 

suchmosてバンドに、

久しぶりに心奪われ、

MINMI以外でははじめて、

ランニング中に聴いても違和感がない。

 

こんな感じが好き。

 

■STAY TUNE

www.youtube.com

 

■MINT

www.youtube.com

 

仕事を辞めて3か月。

ビジョンは明確になってきた。

あとはインプット、アウトプット、アクション。

 

ふつうの基準を高めるぞ。

よいよい。