小さな星がほらひとつ

悔しい話

ある人とどうしても繋がりたくて、facebookでつながりのある人に依頼した。

 

長文を送るも断られる。

 

悔しい。

だから学ぶ。

 

たぶん、ガチすぎた。

一度会った人はもっとフランクでいいんだと思った。

 

あと、相手の理解度を考慮してなかった。

 

しまったと思うところもあるが、連絡するまでのスピードと内容の質は、出すもんは出したから後悔はなく、

 

たまたま縁とタイミングが合わなかったんだと思う。

 

自分は経営者として、なにを得る必要があるのかを突き詰めて考えなければ。

 

すべては自分で出来ないけど、全て自分でやるレベルのコミットメントが、きっと人を動かす。

 

まだおれのコミットメントが本気でなかっただけ。

 

絶対にうまくいく。

うまくいかない理由がない。

 

そう確信出来るような自分になろう。

やはり1月は大事。

あと10日しかないけど、ここきばりどころ。

 

1日1日のやるタスクを明確にして動く。

 

断られたことでコミットメント上がる。

また人生の記憶に残る出来事になった。

 

しゃかりきやれ!

おれ!