小さな星がほらひとつ

心の声の話

東京に戻る飛行機に乗り遅れる

 

こいつらまじか。

 

 

 

 

 

 

でもミッキーが病院にいく

 

心臓が大きくなってるそう

 

犬ってコミュニティは家族だけ。

いまはおとんとおかんの二人やけど、おれが帰ると3人になるわけで、

 

2人と3人は違うわな

 

帰ろうやっぱり。

長い人生、パッションあればなんでも出来る

 

今しか出来ないことを優先しよう。

大切なものを大切に出来る人生を。

 

 

 

 

 

 

 

翌日追記

 

おれがそうなんやわ。

家族って大事で、帰る場所があるって大事。

 

大阪に帰るたびに東京に戻りたくないのは、いまのコミュニティに未来を感じていないこと

 

家でも心安らげない

 

自分の居場所は自分でしかつくれないのな

 

なんにせよ、帰ろう

ミッキーが待ってる

 

それを前提に物事を考えよう