小さな星がほらひとつ

自分の声の話

自分がなにがしたくて、

いま何が食べたいのか。

 

わからなくなる。

 

これはすごくこわい。

 

みんなこれが最初こわくてこわくて、

 

こわいのが嫌だから見ないふりすんだろうな。

 

自分がどうしたいとか考えなくても、会社や誰かに依存して生きることは出来る

 

おれは出来るけど出来ない

出来ないしやらない

でもしたいと思う自分もいる

 

疲れてる

 

こんなときは感じること

なにを求めてるのか

答えは自分の中にしかないことを知ってる

 

でも向き合ってない

体と心と付き合う時間をとる

 

それまずは2月のテーマ

自分を満たす

そこから

 

 

 

 

13日追加

 

相変わらず満たされずにいる

 

おれはでも、思った

 

鶴太郎さんがヨガと瞑想を人体実験というように、おれも人体実験が好きなんだろう

 

満たされないときになにをすれば満たされるのか

 

28歳のいまの現状を把握する

 

今までは飯でいけた。

カロリー摂取すれば満たせた。

 

今、飯で満たされないという新しい自分に出会ってる

 

昨日一冊小説を読み終えるも、それもどうやら満たすものではないようだ

 

 ブログを始めて今日でちょうど一年。

一見後退してるようで進んだ、いろんなことが

 

自分を満たす

ほんまにここ

 

バスケがしてぇ

明日はできる場所にいく