終わり始まり

2月19日

 

ミッキーが亡くなった。

 

いろんな感情が自分の中を駆け巡り、落ちては這い上がろうともがき続けている。

 

前を向こうとしても向けず、ただただ毎日を消化するばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月10日

ブルージャイアント10巻と、ブルージャイアントシュプリーム1巻が同時発売。

 

読む。

心震える。

 

あーだこーだ考えんじゃねーよ

 

ミュージシャンは演奏すんだ

タクシードライバーは運転すんだ

 

おれは?

 

おれは教育すんだ

日本人がもっと幸せに、楽しく生きれるように教育すんだ

 

 やろうとしてること、レベル感は、教育に関わったやつにしかわかんねーべ

 

金儲けしか考えてきてないやつに、教育の重要性は伝わんねーべ

 

だから形で示すんだ

 

 

 

 

 

世界は、おれが考えるよりもとことんシンプルだ。

 

大は、歩みを止めない。

おれも負けない。

 

間違ってることは間違ってると言う

正しいことを正しいと言う

 

おれは道を誤ってるか?

誤ってない。

 

現場に全ての答えがある。

物事をシンプルに捉える

 

おれは負けない

まず自分自身に。

そして社会に。

 

 

 

 

 

 

 

へでもねーや

新しい一歩を踏み出せ

 

今日は部屋の掃除して、

髭剃りの電池買って、

ランニングして寝る

 

今日がまた新たな始まり

もっと生きる

もっともっと生きる

もっともっともっと生きる

 

魂が歓喜する方向へ

 

 キーチ

ブルージャイアン

 

作者に感謝

 

 

 

 

 

よっしゃやれ!