すごいことに気づいた話

恋愛において、心が痛むとき、

 

それはその理由を自分が知ってるときだ。

 

 

 

 

 

 

例えば、好きと伝えて、連絡が既読無視で返ってこないとして、

 

心が痛むやん?

 

それはでも、ダメなことを知ってるのよ。

知ってるから心が痛む。

 

 

 

 

 

 

 

自分の描いた理想通りに、現実が進みそうにないとき、人は心が痛むんだ。

 

恋愛で心が痛むのは、それは原因が100パーセント自分にしかないことを、みんな知ってるからかな

 

仕事やったら、他人や会社のせいにできる

 

でも恋愛はみんなほんまは自分のせいやと知ってんねん

 

だから痛むんやな。

 

おっきい発見したわ

 

同時に関西弁なっとる。

いろんな自分がいて悩む。